スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アセッション(次元上昇)('・c_,・` )プッ

アセッションなんて無いですよ。(´゚ c_,゚`)プッ

 

アセッションに向けて心の準備なんかしている暇が合ったら、今やっていることに心を傾けた方が良い

 

仕事や家庭生活や人間関係や学問などでやらなきゃならない事は沢山あるでしょう?

 

アセッションに関心がある人の殆どの心の中には『救われたい』とか『現状から抜け出したい』などの意識が隠れています。

 

それって、単なる現実逃避でしかない。

 

よく、高次元の存在がアセッションについてメッセージを送っているようですが、この存在は単なる自分自身の意識の別な部分でしかありません。

この存在のメッセージが、エゴの部分から来ていたら目も当てられないでしょう?

 

そんな存在のメッセージより、目の前に参考になる人々がいるはずです。

 

ハルマゲドンやアセッションや呪いなどの話は‥‥

 

心の中で良いので、ァ'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、と笑い飛ばしましょうよ。

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : アセンション
ジャンル :

自分の前世

今から書く事は、別に信じてもらわなくても結構です。
だって、自分の前世についての話だから。
(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー 。

それでは、前世かなと思われるものをいくつか書いてみると‥‥

①たぶん、アメリカ人の白人男性 

時代は多分ベトナム戦争の初期の頃。捕まっていて、ひどい拷問をうけてました。
(´・ω・`)ショボーン

となると、ソウイチは、死んですぐに生まれ変わった事になるな~。

②江戸時代中期~後期の日本の武士

これは2度ほど映像で観たのだけど、一度目は人を切ってました。2度目の映像では、昼間、どこかの城近くの空き地(?)で、蓑傘を被っていた人物に斬られて死にかけてました。
(´・ω・`)ショボーン

③古代ギリシャ人で、たぶん学者か研究者

これは何の根拠も無いけど、昔から勝手にそう思っています。

実は、だいぶ前に、某所のRさんにギリシャ行くかもと言ったら、(-_★)キラーン!!として、ソウイチと古代ギリシャが関係があるようなことをチラリと言っていたので、あながち自分の思い込みではないような気がします。

まあ、上に書いた三つが本当に自分の前世かどうかは分からないけど、何となく、今の自分を構成している要素が各々の前世の中に見え、一人で( ̄ー ̄)ニヤリとして楽しんでます。
カテゴリー
月別アーカイブ
 
お勧め!!
プロフィール

奇跡が満開!!

Author:奇跡が満開!!
『スピリチュアルの掟』なんて題名ですが、掟なんか知りません‼‼
( ̄△ ̄;)エッ・・?

但し、「スピリチュアル」についての自分なりの考えを、素直に表現していくつもりです。

結構毒舌かも‥‥

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
9285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
1232位
アクセスランキングを見る>>

アクセス解析

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。