スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の前世

今から書く事は、別に信じてもらわなくても結構です。
だって、自分の前世についての話だから。
(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー 。

それでは、前世かなと思われるものをいくつか書いてみると‥‥

①たぶん、アメリカ人の白人男性 

時代は多分ベトナム戦争の初期の頃。捕まっていて、ひどい拷問をうけてました。
(´・ω・`)ショボーン

となると、ソウイチは、死んですぐに生まれ変わった事になるな~。

②江戸時代中期~後期の日本の武士

これは2度ほど映像で観たのだけど、一度目は人を切ってました。2度目の映像では、昼間、どこかの城近くの空き地(?)で、蓑傘を被っていた人物に斬られて死にかけてました。
(´・ω・`)ショボーン

③古代ギリシャ人で、たぶん学者か研究者

これは何の根拠も無いけど、昔から勝手にそう思っています。

実は、だいぶ前に、某所のRさんにギリシャ行くかもと言ったら、(-_★)キラーン!!として、ソウイチと古代ギリシャが関係があるようなことをチラリと言っていたので、あながち自分の思い込みではないような気がします。

まあ、上に書いた三つが本当に自分の前世かどうかは分からないけど、何となく、今の自分を構成している要素が各々の前世の中に見え、一人で( ̄ー ̄)ニヤリとして楽しんでます。
スポンサーサイト

秋の怪談

今度配属された店舗に幽霊が出る事が分かりました。

男と女の2人だそうです。 この2人が個別に出るのか関係があるかは、今のところ分かりません。

何でそんな事が分かったのかというと、バイトと会話していたとき、話の流れで「霊感が少しあるんだよね~」と云ったら、バイトが「この店で見た人何人かいますよ~♪」と答えたからです。

事実、本当に何人も見ているのです‥‥

どおりでね、従業員は明るいのが多いのに、別な意味で店の雰囲気が暗いわけだ‥‥ 。

珍しく気が重かった理由がこれで分かったよ~。といっても、自分のキャラは微塵も変わってませんけれど(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

まあ、これもなんかの縁なので、最大限の対処をさせていただきます。

(追伸)
霊感がある人が特殊なのではなくて、霊感が無ければ人間ではないと思っています。どんな人でも持っているのです。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル :

3話連続の夢

今日、昼寝をしたときに3話連続の夢を見ました。

@@@@@@@@@@@

●3人の男子の高校生が、お店の通路に座り込んで弁当を食べているので注意しました。

2人はすぐに退いたけど、しかし、残りの一人は堂々と食べ続けていました。

凸(`△´+) ナニ!っと思った僕は、彼が、通路の上に人が一人座れるくらいのケースを置いて座っていたので、そのケースの縁を掴んで力いっぱい持ち上げて、彼をひっくりかえしてしまいました。

そして、倒れこんだ彼の顔を覗き込むと、なんと彼が盲目であることに気がついたのです。それだけでなく、彼は、若干からだが不自由でもあったのです。

「悪いことしたな‥‥」と罪悪感に駆られながら、彼の手を取り体を起こしてあげ、彼に肩を貸して場所を移動しました。

@@@@@@@@@@@

ここで目覚が覚め、直ぐにまた夢の世界へ突入

@@@@@@@@@@@

●気が付くと、また目の前に盲目の彼がいました。

そして彼は次のように僕に問いかけました。

「何でも望みを叶えてあげるよ」

それを聞いた僕は、「ギリシャに旅行に行きたいので会社の休みを取れるように願おうかな、いや、それならお金持ちになったほうが良いな~」などと考えたのですが、彼に願いを伝えることができませんでした。

@@@@@@@@@@@

ここで再び眼が覚めました。

しかし、なぜ自分の望みを伝えられなかったのでしょうか。それは、自分の本当の望みがそれらではない事が分かっていたからなのです。

ギリシャ旅行もお金持ちになることも、自分の我から出ている願望だという事が分かったいたからなのです。

そして、また夢の世界へ……

●盲目の彼は待ってくれていたのでしょうか、まだ夢の世界にいました。

しかし、自分の望みを伝えられない内に、意識が現実に引っ張られてしまいました。

@@@@@@@@@@@

本当に彼に伝えたかったことは、皮肉なことに完全に眼が覚めた直後に気が付きました。

それは、一言で云えば「幸せに生きること」だったのです。

夢の中の盲目の彼は、もしかしたら、ソウイチが本当に望むものを再認識させる為に出てきてくれたのかもしれませんね。
カテゴリー
月別アーカイブ
 
お勧め!!
プロフィール

奇跡が満開!!

Author:奇跡が満開!!
『スピリチュアルの掟』なんて題名ですが、掟なんか知りません‼‼
( ̄△ ̄;)エッ・・?

但し、「スピリチュアル」についての自分なりの考えを、素直に表現していくつもりです。

結構毒舌かも‥‥

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
17916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
2020位
アクセスランキングを見る>>

アクセス解析

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。