スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見下す奴らはぶった切る(?)

スピリチュアルの事に対して否定的な書き込みが多いように受け取られるかもしれないけれど、別に否定をする意図は全くありません。

 

 

精神世界のお勉強は、自分の根本的なベースになっているからです。

 

 

僕がブッタ切りたくなるのは、スピリチュアル思想に限らず、自分たちが一番正しいと思い込んでいたり、正しいと信じたがっている人々の『考え方』なんです

 

 

昔は、そんな人たちを見ると(#゚Д゚)y-~~イライラしていたのですが、僕自身だってそういう所があるのは否定できないので、偉そうな事を言う立場では全くありませんでした。

 

 

まあ、メチャクチャな事を言われブチ切れてしまったこともありましたが‥‥(;゚Д゚)

 

 

他人の意見や主張を見下す人たちって視野狭窄状態なのですが、実はその状態が快適なので視野を広げたくないのです。

 

 

だから、自分の見える範囲の世界や理解できる範囲の世界を守る為なら、意識的に無意識的に何でもするのです

 

言い訳、脅し、陰口、暴力などが良い例でしょう。

 

 

では、人が何故、視野狭窄状態を好むのかといえば、根源に『恐怖感』というものがあるからだと僕は思います。

 

 

続く

スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
 
お勧め!!
プロフィール

奇跡が満開!!

Author:奇跡が満開!!
『スピリチュアルの掟』なんて題名ですが、掟なんか知りません‼‼
( ̄△ ̄;)エッ・・?

但し、「スピリチュアル」についての自分なりの考えを、素直に表現していくつもりです。

結構毒舌かも‥‥

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
17916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
2020位
アクセスランキングを見る>>

アクセス解析

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。