スポンサーサイト


自分の爆弾

僕は、周りの人には穏やかな人間だと思われていますが‥‥



実はかなり短気なところがあります。
ヽ(`Д´)ノプンプン


特に、高慢な態度を取られたり、理不尽な事をされたり、失礼な事をされると、内心は‥‥



オラ・オラ・オラ~○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.



てな感じになります。



最近では、そんな自分を許せるようになり怒りは持続しなくなりましたが、過去は怒りを長期間に渡り持続させていました。



一ヶ月や二ヶ月ではすまないくらい、怒りにエネルギーを費やしていたと思います。



しかし、怒りにエネルギーを費やすと本当に疲れます。



怒りに焦点を合わせることにより、周りも見えなくなってしまいます。



今思えば、よくあんなに怒れたな~と思えます。
σ(^_^;)アセアセ...



今でも短気は変わりませんが、僕に良い刺激を与えてくれた全ての方々のお陰で、その後の意識の切り替えが物凄く早くなりました。


僕に刺激を与えてくれた全ての方々に対しては、心の底から感謝したいと思います‼

(^人^)感謝♪


 

(追記)

 

『覚せい剤中毒からどのようにして更正できたのか?――杉山裕太郎さん(後編)』

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0910/16/news004.html

 

 

をよかったら読んでみて下さい。

 

 

スピリチュアルや能力開発も良いけれど、この記事から学ぶ事は多いはずです。

 

 

本当の意味での『今を生きる』ということは、スピリチュアル系や自己啓発系の本で書かれていることとは全く違うことだとは薄々分かっていたのですが、僕はこの記事を読んで、この事を再確認できたと勝手に思っています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
 
お勧め!!
プロフィール

奇跡が満開!!

Author:奇跡が満開!!
『スピリチュアルの掟』なんて題名ですが、掟なんか知りません‼‼
( ̄△ ̄;)エッ・・?

但し、「スピリチュアル」についての自分なりの考えを、素直に表現していくつもりです。

結構毒舌かも‥‥

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
17916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
2020位
アクセスランキングを見る>>

アクセス解析

RSSリンクの表示
