スポンサーサイト


スピリチュアルな力があっても その1

昔通っていた大学の裏に靖国神社があるのですが、学生当時は、ある意味で宗教アレルギーだったので、神社には一度も行ってませんでした。
(;゚Д゚)

しかし、昨年の夏に呼ばれるように靖国神社に向かいました。その時、何か写るかもしれないなと思い、コンビニで使い捨てカメラを購入しました。(誤解の無いように。別に興味本位ではありませんでした。)

神社に着いた時には、スイッチが入っていたのか、物凄い真剣モードになってしまいました。

そして拝殿でお参りのとき、靖国に祀られている方々に対して、「今までお疲れさま。しかし、生きている人は生きている人の人生があるのだから、もう、心配してここに居なくても良いのですよ。明るい所が見えるはずだからそちらを見て下さい。」と心の中で唱えました。

そして、少しの人でも向こうに帰れたら幸いだと思い、『お迎えの方々』に「彼らを導いてあげてください」とお願いしておきました。

その後写真を取ったのですが、地面からオーロラのような光が出ている写真が2枚写っていました。それは2枚とも違う場所で写したものです。

で、あるスピリチュアル能力のある(自称)にそれを見せようとしたら、何故か少しビビっていて、「遊び半分、興味半分で写真を撮るな。」と言われてしまった。

正直、僕は「ああそうですかε- (´ー`) 」という感じでした。

僕が、真剣に情愛をこめてお祈りした事実だけは、神や仏でさえ変えられないことを知っていたからです。(でも、チョッピリ悲しかったよ)

それに、ある意味勉強にもなりました。

それは、スピリチュアルな力があっても、『我』が入り込むと正確な読み取りができないんだという事です。

しかし、その人が、一体何に焦点を当ててあんな事を言ったのかは今でも謎です。

やっぱり、力があっても同じ人間なのですね。

それからは、その人を、欠点もあれば愛すべき点もある「普通の人」と捉えるようになりました。

続く
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
 
お勧め!!
プロフィール

奇跡が満開!!

Author:奇跡が満開!!
『スピリチュアルの掟』なんて題名ですが、掟なんか知りません‼‼
( ̄△ ̄;)エッ・・?

但し、「スピリチュアル」についての自分なりの考えを、素直に表現していくつもりです。

結構毒舌かも‥‥

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
9285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
1232位
アクセスランキングを見る>>

アクセス解析

RSSリンクの表示
